OfficeMailは会社の組織図と共有連絡先機能を提供します。
他のアプリで連絡先情報を確認することなく、社内の同僚や協力会社と直接コミュニケーションをとり、協力することができます。
そして、社内の同僚からのメールは会社のメールボックスへ、共有連絡先に登録されたメールは重要なメールボックスへ自動的に分類されます。
Android、iPhone、iPad、Mac 対応
OfficeMailは、会社内の全従業員の部署と連絡先情報を統合して提供します。 ユーザーは従業員の情報を簡単に検索し、連絡することができます。
OfficeMailは、伝統的なブラックリストベースのスパム処理方法と共に、ホワイトリストベースのフィルタリングを通じて重要なメールを自動的に分類します。
強力な検索機能を通じて特定の従業員を迅速に見つけることができます。探している従業員の名前、部署、役職などで検索することができ、メールの受信者から直接検索することもできます。
共有連絡先に登録された連絡先情報からその人とやり取りしたメール、ファイルの記録を直接確認することができます。どのメールをやり取りしたのか探す時間を劇的に節約しましょう。
連絡先をより効率的に管理できるように、様々なカテゴリをサポートします。用途、業種、重要度など、会社に必要な基準で社内連絡先を分類できます。
複数の人が共有する連絡先であるため、様々な修正が行われることがあります。誰がいつどの項目を修正したか確認できる履歴情報を提供します。
共有連絡先に新しい情報を追加する際、手動でタイピングする必要なく、スマートフォンに保存された連絡先を読み込んでアップロードできます。
組織図にある社内従業員の連絡先を一度に保存できます。
会社の従業員の連絡先を知りたがっている人がいれば、OfficeMailで直接共有してください。
OfficeMailで会社の連絡先を簡単かつ迅速に管理しましょう。